2017年最後のラジオ。

本年最後のブログと相成りました。今年はこのエントリーを入れると、117回更新しているようです。決して少なくはないけれど、めちゃくちゃ多いわけでもない、実に中途半端な数字ですね。。

 

数が多ければいいというわけではないでしょうが、来年は今年の回数は超えたいなと思います。

 

さて、大晦日。

テレビにかじりついている人、延々PCの前に座っている人、色々かとは思いますが、22時よりこちらの番組が放送でございます。

 

www.j-wave.co.jp

 

今回のゲストは雑誌『OCEANS』編集長の太田祐二さんです。

 

f:id:hynm_komuta:20171231121142j:plain

 

同業の先輩ということで、いつもとは違った緊張がありましたが、結果とても楽しいトークとなりました。『OCEANS』の誌面から漂う、肩に力が入っていない感じが、とても好きです。そして太田さん、とても素敵な方でした。編集長のキャラクターが色濃く出た雑誌は、やっぱり筋が通っていていいですね。

 

というわけで、4月よりスタートした「Jeep® CREATIVE GARAGE」も、今回で9回目。年が明けてもまだまだ続きます。どうぞご贔屓に。

 

自分はもちろん、22時よりライブで聴きます。こってりとしたテレビに飽きてきたなーという方、ラジオでしっぽり年の瀬を迎えるのもいいのではないでしょうか。

 

今回、自分が番組内で選んだ曲は、本当に大晦日にぴったりだと思いますよ。