
次号のアンプラグドからの、インターネット読み物いろいろ。

アンプラグドが終わって、ほっと一息、、

つくのが今までの僕らでしたが、

2017年型のフイナムはひと味もふた味も違います。

 

なにせ、もう次号のテーマが決まりました!!

 

というわけで、脳内でボチボチ動き出します。

この妄想期間をいかに充実させるかで、

仕上がりが変わってくるわけで、

なんだったら、一番大切な時間なのではないでしょうか。

 

肉でもワインでも熟成させたほうがおいしいですよね?(雑)

 

というわけで、乞うご期待。

 

別に今回の号が小さくまとまっていたわけではないですが、

次号はより一層、縦横無尽に暴れまわる感じになると思います、ハイ。

 

 

さて、とくにあとは言いたいことはないので、

インターネットのパトロール報告書をお届けいたします。

 

 

realsound.jp

 

ー質問者の発言がほとんど相づちだけなのは、口を挟む余地がなかったからと思われます(苦笑)ー

 

とのことですが、僕もそう思います。

というか、ほとんど話せてないんだと思います。

「なるほど」とか「はい」とかを挟まないと、ジョン・ライドンの発言だけで、

とんでもない行数になるはずなんので。

インタビューあるあるですな。

 

 

diamond.jp

 

いや、最高だなーって。

こんなに透明性の高いお金の使い方ってないな、とw

 

実は先般のアンプラグドでも取材を試みていたのですが、

諸般の事情で実現には至らず。残念!

 

 

heapsmag.com

heapsmag.com

 

10代が作っているメディア「Cry Baby」のはなし。

オンラインメディアだけではなく、

プリントメディアも作っているというのがいいですね。

 

f:id:hynm_komuta:20170304135148j:plain

編集長のレミ・ライアダン(Remi Riordan)※画像はリンク先より。

 

自分個人のはなしをすると、雑誌よりもWEBマガジンを

読むことのほうが圧倒的に多くなっています。

 

なぜか?

そのほうが圧倒的に楽に早く、“たどり着ける”から。

 

つまり怠惰になってきているということですね。

いかんいかんと思ってはいるんですが。。

 

積ん読がいかに増えようとも、

これからも“紙モノ”は買おうと思います。

 

 

こないだ実家に帰ったら、

母親に新品の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻」を渡されました。

炎ゴブのみです。。

 

?マークが10個くらいつきましたが、いずれ読もうと思います。

 

父親からは「騎士団長殺し 上下巻」。こっちはすぐにでも読もうかと思ってます。