
パリまであと5日。

パリ行きまであと5日。

 

2年前に行った時は相澤氏の取材がメインだったので、

他のブランドはちょこちょこ見たぐらい。

 

記事はこれ。

www.houyhnhnm.jp

 

今回は様々なショーや展示会、お店を見て、

ファッションウィーク全体を体感してくるつもりです。

あとアンプラグドの取材もありますな。

 

ファッションに逆風が吹いている今だからこそ、

本物しか残っていかないと思うわけで、

そんな素敵なブランドたちが輝く様を、

しかとこの目に焼き付けてきます。

 

 

それにしても。

 

あらためてショーや合同展示会のブランドのラインナップを眺めてみると、

日本のブランドの多いこと多いこと。

 

なんだか誇らしい気分になりますね。

 

パリレポートは、あまり堅苦しくまとめても

フイナムっぽくないと思うので、

日記風にお届けしたいと思います。

 

Day1〜〜

みたいな。

ゆるふわレポートにご期待ください。

 

 

ところで、The xxのこの曲、癖になりますなー。

 

www.youtube.com

 

明日、オリヴァーのインタビューがアップされます。

 

 

そして、本日ついに公開された『バンコクナイツ』の予告編。

 

www.youtube.com

 

こちらも取材します。田我流、また出てます。

 

もろもろお楽しみにー。