
英国とフイナムと。

英国が大変なことになっています。

ポンドもドルも急落し、円高に。

 

遠く離れた国のこと、ではないです、当然ながら。

 

なんだか今年はニュースが多いというか、

物事が大きく動く年ですね。。

 

様々な動向に注意深く目を光らせなければいけません。

 

 

注意深く目を光らせていたといえば、こちらも。

 

お気付きの方も多いかと思いますが、

フイナム、デザインを少々リニューアルさせていただきました。

 

今月の初めには切り替えをしていたのですが、

恥ずかしい話、いろいろと修正しなければばならない箇所がありまして、

ようやくみなさまにご報告できるまでになりました。

(まだまだ改良していかなければ、なのですが。。)

 

大きくは何を変えたかというと、

主にスマートフォンの見えづらです。

 

そして特集記事も

ひたすらスクロールしていけば、

閲覧が可能という形に変えました。

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

以前にリニューアルしたのが

2014年の8月。

 

komuta.blog.houyhnhnm.jp

 

2年を待たずに変えたので、

また?という向きもあるかと思いますが、

それでもなお、変えた方がよいという判断で、今回動きました。

 

以前はリニューアルした後は、

ほとんどいじることはありませんでしたが、

これからはよりよいサイトにするべく、

積極的にアップデートしていく所存です。

 

ですので、

「ここが見にくい」「こうしたほうがいい」などの

ご要望がありましたら、info@houyhnhnm.jpまで

ご意見いただければ、と思います。

 

今後ともフイナムをどうぞよろしくおねがいいたします。