近況の冬、日本の冬。

ありがたいことに、たまに言われるわけです。

「ブログ書かないんですか?」

 

その度に魂が震えるぐらい嬉しくなるのですが、

どうにもこうにも筆が重く、

気づけば一ヶ月。

 

書かない名文より、書く駄文。(は?)

 

オボちゃんよろしく、

“魂の限界”が訪れるまで、

年内はたくさん更新していこうと思います。

 

まずは最近アップした記事をただただ振り返るという、

0から1を生み出す、画期的なスタイルでお届けさせてください。

 

f:id:hynm_komuta:20141221181452j:plain

映画『自由が丘で』主演 加瀬亮インタビュー。

 

絶賛公開中の本作ですが、これは本当におススメしたい作品。

 

加瀬亮さんが、今までに出た作品の中でも

特に思い入れがあると、公言していたので、

こちらもそれなりに気張ってインタビューに望んだ結果は

リンク先をどうぞ。もう少し時間があればなぁ。。

 

f:id:hynm_komuta:20141221182111j:plain

Dr.Martens WHAT DO YOU STAND FOR?

FILE#009 鈴木圭介 Flower Companyz

 

長いこと連載している、マーチンの企画。

フラカンこと、フラワーカンパニーズ

鈴木圭介さんにご登場いただきました。

 

誌面には書けない仰天エピソードなども飛び出し、

とても愉快なインタビューでございました。

 

名越さんの写真が相変わらず鬼。

 

f:id:hynm_komuta:20141221182407j:plain

 

WISM×UNUSED RELAUNCHED!

強固なタッグが生み出した、今着たくなるデイリーウェア。

 

UNUSEDの別注シャツもイケてるんですが、

WISMの2店舗めができますよ、ということがとにかく言いたくて。

 

大阪の人は楽しみにしておいて良いと思います。

取材? 行きますよ、そりゃ。

 

f:id:hynm_komuta:20141221182653j:plain

フイナム創刊10周年記念 特大読者プレゼント!!!

 

見たままです。

ぜひご応募ください。

 

すでに相当な数の応募が来ていますが、

アンケート、ひとつひとつ読んでますので。

 

魂がこもっている方に差し上げたいです。

 

アイテムをご提供いただいたブランド、ショップ、ショールームの皆々様方、

本当に本当にありがとうございます。

 

 

最後に近況を。

 

先日、beatsのイベントにお邪魔したら、

日本の犬界でハチ公の次に有名な

彼がいました。

 

f:id:hynm_komuta:20141204190917j:plain

 

意外と大きいです。

 

f:id:hynm_komuta:20141213192709j:plain

 

こちらの犬は、サンフランシスコのミッション地区にて。

 

このニュースでもお知らせしましたが、

フォトグラファー深水氏の作品展の様子でした。

 

レポートは、もうすぐアップされる、はず。。

 

f:id:hynm_komuta:20141212091626j:plain

 

最後に。

福山氏のブログにも詳しいですが、

群馬県の水上はもうこんなです。

 

今冬は久方ぶりに

ウインタースポーツをやりたいな、という

意気込みがあります。

 

真ん中で割れるスノーボード

スプリットボードが気になってます。

 

今日はこのへんで。明日も書きます。