
スミス ハイレット。

話題の靴。

 

f:id:hynm_komuta:20140110191947j:plain

 

ん?発売は明日ですよね? フラゲ

 

f:id:hynm_komuta:20140110191654j:plain

 

ていうか、テカりが多くないですか?

 

f:id:hynm_komuta:20140110191627j:plain

 

タンもテカテカ。

 

 

はい、こちら今度発売される

スタンスミス」ではなく、

「スミス ハイレット」です。

 

f:id:hynm_komuta:20140110191729j:plain

 

スタンスミス」の原型といわれるモデル「ハイレット」と

スタンスミス」を融合させたモデルだそうで。

 

随分前に買ったんですが、

すっかり忘れておりました、履くの。

 

日焼けソールも目を引きますが、

なんといっても個人的に好きなのが

この復刻モデルに採用された

アッパーのテカテカ具合。

 

なぜか妙にキレイめに見えるんですよね。。

スラックスとかに合わせると調子いいのでは。

 

ただ、今の気分はこのエレガントなノリではなく、

もうちょっとシンプルでストリートな感じなので、

自分も「スタンスミス」祭りにのっかろうかなーと迷い中。

 

みなさんやっぱり買うのかしら。

かぶりは必至ですね、いずれにしろ。