
地方推し。

今年、フイナムで

取り組んでいきたいことの一つに

“地方”があります。

 

まぁ、去年も一昨年も、

やるぞ!とは思っていたんですが、

今年は本気。

 

身ひとつでどこにでも

飛んでいく所存です。

 

取り上げる記事のほとんどが東京ネタなので、

まぁ当然と言えば当然なのですが、

フイナムを見てくださっている方は

東京の方が多いです、かなり。

 

それをもっとこう、外に外に広げていきたいなと。

 

できることから着々と。

他でやってないことをやる。

 

そんなことを考えた結果、

まずは“地方推し”という考えに至りました。

(“海外”にも当然目配せしているのですが、それはその次かなと。)

 

で、予行演習的にこれにも行ってみましたが、

ユーザーの方からのリアクションは上々でございました。

 

京都、岡山、鹿児島。

 

以上三つがひとまず

行きたいなと考えているところです。

 

なるべく色々なヒト・モノ・コトと

絡んでいきたいので、

例えば京都だったらこんな面白いネタがあるよー、

なんていう耳寄り情報のある方、

info@houyhnhnm.jpまでどんどんお知らせくださいませ。

 

よろしくお願いします!!

 

さて、、

今日はあともう一本ブログ書きますよ、と。