
ぽあだむ

あけましておめでとうございます。

 

年が変わる瞬間は酔っ払ってて覚えてません。

寝てました、多分。

 

元日の今日は

わりとゆっくりしてました。

 

温泉入ったり、マッサージ受けたりしながら、

相も変わらずインターネットをしていたら、

昨日公開されたらしい、これを見つけました。

 


銀杏BOYZ - ぽあだむ (MV) - YouTube

 

全然知らなかったんですが、

銀杏BOYZがもうすぐアルバムを出すらしいです、

9年ぶりに!

 

いやー、わたくし今年で37歳、

立派な中年面してますが、

こういうキラキラしてるの

まだまだ好きですねー。

 

なんか元気出ました。

 

8分16秒、あと9分35秒もいいですねぇ、クールで。

 

岡宗秀吾さんが作った、

名作女の子動画を思い出しました。

なんとなくですが、リンクは貼りませんので、

知らない方はググってください。

 

それにしても昨日の紅白、よかったなぁ。。

 

とくに、これ以上無いぐらいに練られた、

あまちゃん』のくだりは、ホント最高でした。

(あと襟裳岬も。)

 

小泉今日子さんや杉本哲太さん、荒川良々さんは

その後リキッドルームの

新年会にも顔を出したらしく、

その振り幅も最高ですね。

 

大メジャーからコアまでを縦横無尽に。

フイナムもかくありたいものです。

 

えー、今日はそんなところで。

 

毎日ブログを書くということが

どれだけしんどいのか、

少しづつわかってきた気がします。

 

でも、書くんだよ!